春バックがたくさん入荷しましたよ〜?

こんにちは、本田です。

今日はなんと気温が20度まで上がったそうですね!!

明け方に春の嵐で通勤、通学の方は大変だったと思います。

7時半過ぎには天気も回復に向かい、それからあれよあれよという間に気温が上昇しましたね!

花粉症の方はこの暖かさがとても辛く、しんどい一日になってしまうと思います・・・

私も一週間前から目が痒くなり始め、鼻がムズムズして、耳鼻科にいくべきかと悩んでおります?

さて、そんなブルーな気持ちを春バックで気分を上げていきませんか?

今年流行りの透明感をバックにも活かしたデザインで、透け感を楽しんで頂きながらも、インナーポーチがセットになっていますので、外からのシルエットもとてもキレイです✨

それに付属のポーチのファスナー部分が星形になっていたり、色んなところに遊び心が見られるので嬉しくなってしまいます?

定番人気の星が無数に散りばめられ、甘いテイストの雰囲気の中にも星のアクセントで広い年代の方々に楽しんで頂けるバックになっています。しかもとっても軽いので、一見の価値ありバックですよ〜

他にもたくさんの春バックが入荷しましたので、お散歩がてらにどうぞ遊びに来て下さいね☺️

スタッフ一同お待ちしています?