リニューアル

こんにちは、持田です。

 

定番人気のこちらのA4トート☺️

P2222683

お客様からいただいたお声を反映させ、 なんとファスナー付きになって

再登場!

P2222685

ファスナーが付いていると、

混んでいる電車の中や街中でも

やはり安心ですよね。

トートバックは中身が丸見えになってしまうのが気になる、という方にもOK!

ただ、ファスナーのないバッグは

物の出し入れがスムーズ。

ファスナーが付いたことで、

その気軽さが半減?と思いきや…

P2222684

なんとこちらのトートバック、

ファスナーを開けると、ファスナーがストン落ち、側面に沿うような

造りになっているのです!

 

これなら物の出し入れも、ザクザク出来ますね!

 

P2222683

今、店頭で展開しているのはホワイト、ネイビー、レッド、オレンジ、ブラウン、チョコ、ブラックの7色。

是非ぜひ、実物を見にいらしてくださいね〜✨

 

New ウエストゴム テーパードパンツ

 

ウエストリブのワンポイントと、

コットンの適度な張り感

 

一度試したら、

その履きやすさにビビビっとくるはず!!

 

 

 

注目は、ウエストリブの下、

このポケットの付け方。

 

若干後ろへ傾くこのカットのおかげで、

太ももに適度なゆとりが生まれ、

なんともきれいなシルエットに!

 

短めトップスと合わせても、

ヒップやウエストを気にすること無く、

かっこよく履けますよ!!

 

後ろのポケットデザインは、

スリットタイプ。

余計なふくらみもでず、

視線もいきにくいスッキリ系が嬉しいですね!

 

ぜひおサイズ、お色、揃っている今、

ご試着をお待ちしています!

 

ウエストリブ テーパードパンツ

コットンストレッチ素材

¥9,800 +税

サイズ: 38/40

色:カーキ・ベージュ・ネイビー

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ

ファボリニコ 03-5314-2788