春ニットとデニムガウチョ

こんにちは、肥田です。

 

今日は春の新作から

「お友達とランチ」のイメージで、

キレイめカジュアルなスタイリングをご紹介します!

 

今年注目のデニム素材は

ビビッドな春色ニットとの相性バツグン!

 

プリントのスカーフを合わせて、

首元にアクセントはいかがですか?

 

コートやアウターで防寒をしつつ、

脱いだら春色〜♪

ステキです!

 

¥13,000+税 フリーサイズ

 

ビビッドなトマトレッドのニットは、

すっきりとしたVあき。

 

一件シンプルなニットのようですが、

実は、前見頃がブラウス、

後ろがニットの、コンビネーション。

 

すっきりとしたデザインに、

異素材の組み合わせが、

絶妙なオシャレ感ですね

 

 

脇スリットもなにげないアクセント。

異素材ミックスの面白さが、光りますね。

 

 

¥9,500+税 サイズ 38・40

 

デニムより柔らかい質感を使い、

ワイドシルエットに自然なギャザーや落ち感を演出。

 

パンツとスカートの間のようなイメージで、

万能なボトムです。

 

明るすぎないウォッシュ加工で、

ちょっとキレイめな大人カジュアルにぴったりですね!

 

 

コーディネート相談もお気軽にどうぞ♪

ファボリニコ 03-5314-2788