わたしは違う・・・はず

こんにちは。増田です。

突然ですが、みなさん花粉症ですか?

飛び始めてるらしいですね。

今年10才になるうちの娘は、

4才のときから「花粉症」と診断され、

最近「花粉を感じるー!」と騒いでおります。笑

娘が騒ぎだしたと思ったら、

ニュースで花粉が飛び始めましたと言っていたので、

うちの娘はいわば「人間花粉センサー」です。笑

わたしはというと、

「花粉症じゃありません!!!!」

・・・・と、何年認めずに過ごしていることやら。笑

いやいや!!

花粉症じゃないんですけどねー!!

と、今年も認めずにやり過ごすつもりです。笑

さて、昨日から開催されている「ブラックフォーマルフェア」

ご来店頂いた方からは、

最近のフォーマルって、こんなステキなの?と、

喜んで頂いており、嬉しい限りです!

まだの方は、

ぜひこの機会にご覧になってください。

きっと長く着られる素敵な一着に出会えると思います。

ご来店お待ちしております♪