なんでブラックフォーマルフェア??

こんにちは。肥田です。

明日からブラックフォーマルフェアを24(土)まで開催します。

これまでファボリニコで扱うことのなかったブラックフォーマルを、なぜ今回フェアにしようと思ったのか?それは、、、

ブラックフォーマルは、必ず使うお洋服。

だけど、今すぐ使わないからとついつい後回しにしてしまったり、サイズが合わなくなっていても、デザインが古く感じていても、なんとなくあるもので間に合わせてしまったり、、、

私自身も長い間そんな風にやり過ごしていたのですが、弔問する側でなく、親族側で列席することになったとき、いよいよこれでは恥ずかしい、きちんとしたものを揃えなくては、と慌てて探しに行きました。

ただいざ重い腰を上げ探しに行っても、気に入るものがなかったり、初めて会う販売員さんと噛み合わなかったりして、気持ちが萎えたり、がっかりしてしまうこともありました。

そんなときお客様からも同じようなお悩みをお聞きすることがあり、それなら私たちファボリニコで、皆さんにゆっくりとお選び頂ける機会を作って、納得のいく一着を探すお手伝いができないだろうか、と思うに至ったのです。

数では百貨店さんにはかないませんが、常々ファボリニコのお洋服を気に入ってくださる皆様に、自信を持ってお勧めできるフォーマルを、専門のメーカーを回りセレクトしました。

サイズも豊富に、バッグやサブバッグもご用意しております。

一年に何着も買うものではないからこそ、慌てずにゆっくりお気に入りを見つけられるようお役に立てたら嬉しいです。

下見、ご試着のみも大歓迎です!

ぜひスタッフ一同お待ちしております!!

ブラックフォーマルフェア

明日、2/15(木)〜24(土)

ブラックフォーマルフェアを開催します。

【期間中フォーマル全品10%オフ】

お取り扱いサイズ 7号〜15号

桂由美、Yukiko Hanai、ミラ・ショーン、など

アンサンブルスーツ、フォーマルバッグ、サブバッグなど

ぜひこの機会にゆっくりとご覧ください!

なぜブラックフォーマルフェアを企画したのか、、、それは次のブログにて→