日帰り天然温泉でリラックス

こんばんは。肥田です。

連休の方も、そうでない方も、元気にお過ごしですか?

わたしは人生初のスーパー銭湯へ

行ってきました!

今回は、あえて小旅行気分を味わいに

仙川から車で1時間ほどにある

杉戸天然温泉雅歌の湯 へ。

連休中ということもあって、

1時間半ほどの待ち時間をへて、中へ入ると、、、

ひょー、広ーい!

46度の源泉掛け流しということで、

水もお湯も足さない、そのまんまのお風呂や、

ゆったりとした露天風呂などなど、

大小様々なお風呂やサウナなどがあって、

すごく立派できれいなところでした。

(※お風呂の写真はHPからお借りしました)

連休中なのでとても人が多くて、

一瞬修学旅行が頭をよぎりましたが(^^;)

いざお風呂に浸かると、

ふぁ〜気持ちいい〜

待った甲斐あったわぁ〜(*´∀`*)

と、身体と気持ちがほぐれてリラックス〜

今まで温泉に入るなら日帰りはもったいない、なんて思ってましたが、

旅行とはまた違う気軽さがいいもんですね!

思い立ったら予約なしですぐ行けるのもとても楽だし。

スーパー銭湯、いいですね!

今さらっ?!笑

仙川にも湯けむりの里があるし、

近くにも沢山ありますよね。

これからハマりそうです(o^^o)

お知らせ

2/ 11(日)、12(祝)は

連休とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、

よろしくお願いします。

ファボリニコ