着まわし術

昨日に引き続き、

ファボ通用写真のオフショット。

カジュアルシーンの着こなしの一枚です。

でも実はこちら、

昨日セレモニースタイルでご紹介したのと同じワンピースなんです!

全然違って見えませんか?!

卒業式や入学式に使えるものが欲しいけど、

眠らせておくのがもったいない、、、と、いう声も良くお聞きするので、

カジュアルダウンさせる着まわしのご提案を考えてみたのです。

柔らかいベロア調のパーカーでリラックスムードと、

濃いめのタイツとショートブーツ、大きめのトートバッグを、合わせて、

気取らないお友達との集まりに、

じゃんじゃん使えそうなコーディネートができました。

カジュアルなものをドレスアップさせるのは、

素材などの問題で難しいことが多いですが、

フォーマルに使えるものをカジュアルダウンは、

意外といける可能性大ですよ!

ファボリニコではお洋服の可能性を存分に引き出して、

沢山着まわしできるアイディア、

ご提案したいと思います!