セレモニースタイルのご提案

ファボ通用に、

卒業式や入学式を意識して、

写真撮りをしました。

コーディネートのポイントは、

ネイビーのワンピースできちんと感を、

さらにワンピースのポケットデザインを活かして、

バッグやアクセサリーもゴールドの金具で揃え統一感を出しました。

この一手間?で、グッと印象が変わりますよ!

寒さが残る時期でもあるので、

ライナー付きのコートがあると便利ですよね!

卒業式などは学校によって雰囲気やドレスコードに幅がありますので、

早めからママ友などから、

情報収集しておくと良いかも。

ファボリニコでは、

新作のセレモニー対応商品も順次入荷予定です。

お手持ちのアイテムに合わせたいとか、

このパンツ履いても大丈夫かな?とか、

なんでもお気軽にお尋ねください。

こういう機会に間に合わせじゃなくて、

きちっと合うものを見つけておくと、

後々便利に使えますよ!