お直しのご提案

「前に買ったの羽織もの、裾のデザインを変えたいんだけど、出来るかしら?」

「このワンピースもう少しだけ短かったらベストなんだけど、、、」

「しばらくぶりに履いてみたら、ウエストのゴムが窮屈で、、、」

などなど、
そんなお洋服のお悩み、

ありませんか?
全てとは、言えませんが、

お直しで解決できるかも知れません。
ファボリニコでは、

熟練のスタッフの見立てと、

専門の業者さんのお直し技術で、

お客様のご要望に沿う、

お直しのご提案をさせていただいております。
しっくりこなくて仕舞いっぱなし、では、

もったいない!
あれも出来るかしら?なんて、

思いついた方は、

どうぞお気軽にお声掛けくださいませ!
仕上がりは、簡単なもので1週間程ですが、内容や、お直しの混み具合で、2週間程かかることもありますので、お日にちには余裕をもってお持ちいただくようお願い致します。