パンツ選び

こんばんは。
こんな悪天候にも関わらず、

パンツフェアにお越し下さったみなさま、

ありがとうございます。
ファボリニコのゆうこです。
雨が続く梅雨には、

動きやすいパンツの出番も多いかと思います。
今店頭では、

みなさんのお役に立てるような、

パンツを種類もサイズも豊富に集め、

お得なパンツフェアを実施中です。
気にいるものを案外見つけるのが大変なパンツですが、

そこには、みなさんそれぞれこだわりのポイントがはっきりあるからではないかと、思います。
お出かけ対応の頼れる美脚シルエットや、

お洗濯の簡単な素材だったり、

皆様の譲れないポイントって、

なんですか?
わたしは、ともかく大っきなお尻と太ももが目立たないことが第一条件!

あと夏なら涼しさですかね。
ぜひお手持ちのお気に入りのパンツの、

どんなところが気に入ってるのか、

みなさんのお声を聞かせていただけたら、

嬉しいです!
皆様の最適なパンツ選びをサポートできるよう、

スタッフ一同お待ちしています!