華やかレースジャケット
ぱっと目を引くレースが、

上質で大人のエレガントスタイルにぴったり!

形はシンプルに、

身体に沿うライン
単品コーデはもちろん、

ワンピースにも合わせやすいバランスです

探しているときには、

なかなか見つけられない、

1着です
ぜひ、

気になったらお早めに店頭へお試しにいらしてくださいね。

今日は高校の同窓会があり、

卒業以来に会う友達も多い中、

100人以上の同級生、先生方にもお会いできて、

楽しいひと時になりました。
さらに嬉しかったのが、

同級生からの、

お店頑張ってる?と、声かけてもらったことです。
会えてなくても、

話せてなくても、

どこかで、気にかけてもらえてたなんて、

幸せです。
ありがとう〜
久しぶりの子供なしのお出かけだってので、

おしゃれも制限なく、

ヒール履いたり、

小さいバッグもったり、

楽しかった〜!
みなさんの休日はいかがでしたか?
また明日からがんばるぞー!