切り替えワンピース


トップスとスカートを合わせたような切り替えワンピース

ウエストラインのすっきり感、バランスは、計算されたワンピースならでは!
さっと一枚で決まるワンピースは、お出かけに持ってこいですよ。
柄違いであるので、お好みの雰囲気を見つけてくださいね。
明日から、7月。
夏ですね!


週末は江ノ電に乗りに〜

なーんて、イメージでいかがでしょうか😁
夏らしいストライプのマキシ丈スカートに、

麦わらの帽子がぴったりのマスタードイエローのトップス。

ゆるっとしたVネックが、リラックスムードにマッチしますよ!
ぜひ、夏物充実する今こそ、お試しにいらしてくださいね〜

カーキコーデ


人気のカーキをベースに、白やネイビーのトップスで合わせました。
カーキにあまり慣れのない方も、ボトムから取り入れると、合わせやすくオススメですよ。

同じカーキを取り入れたプリントのトップスで、スタイルアップもグー!

白やネイビーはカーキとの相性もとても良いので、ぜひお試しくださいね。

新作バッグ入荷しました!


トレンドのシルバーやシャンパンゴールドのメタリックカラーも!

コーディネートのアクセントにぴったりのラインナップ、ぜひお見逃しなく〜😊


ハンバーグが無性に食べたくて、

仙川駅前のユーヨーカフェ(アンデルセンの上)へ行ってきました。

デミたまハンバーグ、おいひー

お肉しっかりのハンバーグで食べ応えもあって、ライスもペロリ。

サラダやスープもセットなので、女性同士のランチにも楽しめそうですよ。
ヨーユーカフェ

http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13127186/

ネイビーシフォン切りかえチュニック

昨日に引き続きネイビー押し!
今日ご紹介するのはこちらのチュニック。

前中心のピンタックが繊細で上品なアクセント。
お袖も長めの五分袖です。


ウエスト位置からシフォンの切り替えになっており、しっかりヒップが隠れても、重たい印象になりませんよ!
ぜひ白のパンツと合わせて、夏らしいコーデをお楽しみくださいね!

濃紺セットアップ


きちんとした場にふさわしい、セットアップ!
ブラウス風のジャケットと、プリーツスカートが、固すぎずこなれた雰囲気で、素敵です。

極細のピンストライプがさりげないデザインです。
お仕事やお出かけに、いかがですか?

ストンと一枚でスタイリング完成!


ストンとしたシルエットで、楽チンにおしゃれ!

すっきりとしたボーダー生地が、夏にぴったりです。

五分袖なので、羽織りものもいらず!
なかなか貴重な袖ありワンピが嬉しいです。

ストンといっても、ご安心を!

こだわりのカッティングで野暮ったさはありませんよ!
これだけのクオリティが、なんと¥21,000+税!
ぜひ一度お手にとってご覧下さいね。

夏だ!シャツワンピ


夏らしい爽やかさの

シャツワンピ!
シャキッとした襟元が、適度にきちんと感もあって、見た目にも涼やかですよね!

こちらは麻素材とストライプを切り替えにし、より立体感が際立つデザインになっています。

比翼仕立ての前立てや、襟裏など、ストライプと無地の使い分けが、さりげない高級感も演出!

夏のお出かけにいかがですか?


むむむ、、、

今年も蚊がやってきました。
んもー、どこからくるんでしょう。
一気に、ひじ、すね、かかとの三ヶ所を刺され、美味しいビールのほろ酔いが覚めました。
ムヒ、早めに買っておいてよかったです。
皆さまもかゆみ止めのご準備は、お忘れなく〜なんちゃって。笑