シホォンチュニック


シホォンの重ね使いが、おしゃれなチュニック!
半袖のTシャツ感覚で着られて、気軽におしゃれが楽しめますよ

袖にはシャーリングもデザインされ、透け感と雰囲気もマッチ。
夏はカーキと白の合わせもアースカラーできれいなので、ぜひお試しくださいませ!

レース刺繍タンク


繊細なお花の刺繍とレースがきれい〜!
カーディガンやブラウスのインナーにこんなステキなアイテムがあれば、ぐっとオシャレ度があがりますね!


裾にももちろんレースが効いてます!

ライトブルーの生地と刺繍のコントラスト、ステキですよ〜!

石はら 蕎麦 @仙川

仙川駅の線路沿いにある「石はら」さんへ。

惜しくもお得なランチセットの時間を逃したので、今回は単品メニューから、二八そばと天ぷら盛り合わせをいただきました。

暑くなってくるとざるそば、美味しいですよね。

天ぷらも2人でシェアにいいボリュームでお腹も満腹まんぷく。
ちょいと一杯に合いそうなおつまみメニューも多いので、夜も楽しめそうです。

ポケットカットソー


胸元の大きなポケットがいいアクセントになってますよね!

ゆるっとしたシルエットと、ホワイトとネイビーの清い色使いが絶妙です。
真夏に向けて、カットソー類は今が旬のアイテム!

ボトムによって、短め、長めと、バランスがかなり変わりますので、ぜひ合わせてご覧くださいね!

新色入荷!


軽さとちょうどいいサイズ感で好評のトートバッグに、新色が登場!
夏にピッタリのビビッドな色や、待望のメタリックシルバーなど、トレンド感も楽しめるラインナップです!
¥6,800+税
ぜひお好みのお色を探しにいらしてくださいね!

重ね着風トップス


淡いブルーがとっても優しい印象のこちら。

まるでボレロを羽織ってるようなデザインになってます!
襟元も開きすぎず、華奢な方にもオススメです。

お色違いにパステル系のイエローもあります。

ぜひ、合わせてご覧くださいませ。

麻ニットのジレ


コーデが寂しいときに、大活躍するアイテム、ジレ。

涼やかな色合いの麻素材で、見た目も爽やかに決まりますよ!

自然に流れる縦ラインで、胸元もウエストもすっきり!
お手持ちのカットソーの新しい魅力も引き出されて、一挙両得ですね。
一度お試し下さいませ。

カラフルMIXカットソー


楽しいカットソーが入りました〜!

ポイント使いのイエローが映える、カラフルな切り替えのカットソーです!

暑くなると一枚でさらっと着られて、おしゃれができるのって嬉しいですよね。

シワシワにならないし、お手入れも楽チンなので、旅行にもぴったり。

南の島でも行きたくなっちゃいますね!

リネンのブラウス


暑い日だっておしゃれに決まる、リネンのブラウスが入りました!
少しナチュナルなイメージの染色が、素材の風合いにもぴったりです!
オーバーブラウスとしても、チュニュクとしても使えますよ。
おサイズ、お色、お早めにチェックしてくださいね!

馬事公苑

馬事公苑へ行ってきました。

タイミング良く、手前の広場では屋台が出ているし、焼き鳥片手に競技大会が見れちゃいましたよ。
駆けていく馬の優雅なこと
ただ、中には何度もバーの目前で足を止めてしまう馬もあって、ハラハラ、ドキドキ、

あまり馴染みのない馬術の競技ですが、見応えがあって楽しかったです!
皆さんにもおすすめのお散歩スポットです。

成城学園前駅からバスもありますよ!